White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ♪

夏らしいバスケットと ばらのリースができました ♪

a0212046_802742.jpg


Nさんはブラウン、Dさんはグリーンとバスケットの色が変わるだけで
随分イメージが変わってきますね!
バスケットもクレイで作るので、以外と工程が多く
限られた場所にどのように お花をアレンジしようかと考えますが
出来上がった時は達成感がありますよね ^^

Kさんは 微妙に色が違う大人ピンクのバラが咲きほこったリースです
ひとつひとつのバラも丁寧に作られていて
グリーンとオフホワイトをからめたベースに はえています


フラワーコース3のTさんも 「梅」と「あやめ」の2作品が出来上がっていたのですが
ばたばたとしているうちに 写真をとるのをすっかり忘れ・・
せっかく素敵に出来上がっていたのに 残念・・




梅雨が始まったり、台風がきたりと うっとおしい季節になっていますが
white Garden では あざやかな花が咲きほこって 嬉しいかぎりです ^^
[PR]
by W-G | 2012-06-23 08:21 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite