White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン 4 ♪

4回目のフォトレッスンに行ってきました ♪

今回は photoshop を中心としたソフトの使い方のレッスンを受けました
以前から疑問に思っていた事や 
使いやすい方法等を教えていただき 新しい発見がいっぱい!!

先生のレッスンは いつもすぐに活用できることばかり・・
おまけに とってもセンスがいいので まねするだけで自分もセンスアップした気分に・・



もちろん PCの後は撮影のレッスンも
季節がら 涼しげなブルーで・・

a0212046_10544760.jpg


今回のテーブルクロスは まるで花火のような絵柄
写真に写すと ひとあし先にテーブルに花火が打ち上がったようにも見えて
なんとも素敵です ♪

そしてお楽しみの Tea time には、受講生のおひとりでもあって
ご自身もケーキの教室をしていらっしゃる Yさん手作りのチェリータルトが
かわいいフォルムに またまた撮影大会!
見た目どおり とっても美味しかったです・・

a0212046_1131732.jpg


Tea timeをしながら 宿題も

a0212046_11536100.jpg



a0212046_116431.jpg


a0212046_1181239.jpg


いろいろ改善点も教えていただく中、
「でも、以前より上手になってるよ!」
とほめていただき、とっても嬉しかったです ♪♪

次回はテーブルセッティングの撮影!!
めちゃめちゃ楽しみです~~ ^^
[PR]
by W-G | 2012-06-15 11:17 | photo | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite