White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより

すてきなバラのリースができあがりました ♪

a0212046_1639566.jpg


Kさんは ベージュ系でまとめた 大人色のリース
いろんなベージュが入って 色合いがハイセンスです

Tさんは がらっと違って 誰も作ったことのない ブラックをベースとしたリースです
まるでアイアンのようなベースに
ワインレッドとオレンジのばらが浮き上がって、なんとも情熱的です




みなさん 自分の個性をだし、
アレンジも 上達されていくのを見ると、私もとっても嬉しいです

今回、ばらを随分練習されたので、
次回はカリキュラムをちょっとお休みして オリジナルレッスンを・・とのこと
ばら以外のお花も練習していきましょうね ^^
[PR]
by W-G | 2012-06-12 17:07 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by at 2012-06-15 15:48 x
レッスンありがとうございました??
ステキなリースが出来て、大満足??
早く乾かないかな〜??
次回のレッスンに向けてイメージわかせておきます??

フォトレッスンステキですね??素人の私から見たら既にプロのようです??いつもステキに撮影してもらえて嬉しいです??
Commented by W-G at 2012-06-15 21:30
こちらこそ いつもありがとう~^^
どんどん上達されて 私も大満足です ♪
写真も喜んでもらえて嬉しいです
ブログにアップする時の良い方法も教えてもらったので
さらに みなさんの作品に良さを引き出せるように頑張りますね!
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite