White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

すてきな書道展 ♪

今日はクレイの生徒さんでもある Tさん主催の「かな書展」に行ってきました

Tさんは長年 書道の先生もされているだけあって、とても手先が器用で
今回の書展の入り口に飾る ウェルカムボードにも 
ぜひクレイで作ったお花を飾りたいと オリジナルレッスンを申し込まれました

入会されてから まだ日は浅いですが、頑張って大きめのお花にもチャレンジされ
私が作ったカトレアも一緒に使っていただいて
すてきなウェルカムボードが出来上がりました ♪

a0212046_17324618.jpg


とても素敵な書と額だったので、書を邪魔することなく 
引き立てられるように意識してアドバイスさせていただいたつもりですが
ご本人も とっても気に入ってくださり、
今日書展にうかがって、入り口でみなさんをお迎えしているのを見ると
私もとても嬉しかったです ^^



書はもちろん皆さん素敵で 柔らかい文字が流れるように書かれていて
書道の苦手な私はとてもうらやましく思いました
また、額や軸も素敵でより一層作品を引き立てていて
古くからある書も なんだかモダンな感じさえしました


書展は 奈良 学園前の"アートサロン 空"で行われていますので
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいね ♪



  かな書展  6月10日 am11:00~pm6:00
             11日 am11:00~pm5:00
[PR]
by W-G | 2012-06-09 17:54 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite