人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

オリジナル ✿

マーガレットのバスケットを作ってみました ♪
オリジナル ✿_a0212046_14334947.jpg


マーガレットは大好きなお花です ^^
ガーベラを作られた生徒さんには、その技術を応用して作っていただけると思うので
オリジナルレッスンとして 入れていただいても良いと思います
小ぶりのバスケットなので、ちょっとしたプレゼントにもいいですよ ♪

オリジナル ✿_a0212046_1441282.jpg


もう一つはバラと小花のアレンジです
バラのリースを終えられた方には、花芯のついたお花の練習や小花の復習にもなると思います

オリジナルレッスンを組み入れたい方は
レッスンの時にでも ご相談くださいね ^^
(花器はできるだけ同じものを用意させていただきますが
 仕入れの都合で変更になることもありますので ご了承くださいね)




さて、今回撮影の背景として使っているフローリング調のボードはどうですか?
こんなものがあったらいいな~と思って 手作りしてみました~♪
主人にも少し手伝ってもらいましたが、我ながらイメージどうりの物ができて大満足!!
今後も大活躍しそうです (*^。^*)
by W-G | 2012-06-06 15:05 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite