White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン 3 ♪

はやくも3回目のフォトレッスンに行ってきました ♪
2週間なんて あっという間ですね ^^

レッスンも3回目ともなると いろいろ考えながらシャッターを押すので
撮影している時は 必死ですが
レッスンが終わる頃には 充実感でいっぱいになります ^^



a0212046_1546292.jpg




a0212046_16105761.jpg



そして、今回のTea timeには色とりどりのスイーツが・・
じゃんけん大会も盛り上がり、レッスンで使い果たしてしまった糖分の補給と
だんらんのひとときを・・

a0212046_15531461.jpg


ケーキをおいしく撮るポイントも教えていただきました



そして今回の宿題は お花を撮ってみました
家の中だけではなく 外にも挑戦!

a0212046_15575159.jpg


a0212046_15581364.jpg


外は室内と違って 刻々と撮影状況が変わるので
とっても難しい~~
いつか 外の写真も自分が思った通りの写真が撮れるようになれるといいな~ (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2012-05-26 16:12 | photo | Comments(2)
Commented at 2012-05-27 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-G at 2012-05-27 13:29
ありがとう~^^ はげみになるわ~。
でも、この間の宿題の写真はすごく良かったよ!!
構図が苦手だなんて 全然思わなかったけど・・
でも確かに 構図は難しいよね。
私もレッスんの時は、いっぱい撮ってるけど
いざ、家でPCにおとすと使えない写真がいっぱい~~
ほんと まだまだ修行の日々だね。
でも、みんなにも会えるし 楽しい~♪
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite