人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより

今度は 南国のお花が咲きました~♪

アトリエ だより_a0212046_184949.jpg


お2人とも お花を作っている時はどんな風に出来上がるのかな~?
と思われていたようですが、乾かしてみると
こんなに素敵なプルメリアやハイビスカスになりました ♪

しかも色をかけると さらにあざやかに・・
はやくも 夏がきたような南国ムードになりました!



そして 嬉しいお知らせが・・
先日 結婚のお祝いにオーダーいただいたお花を
新婚のお2人に気に入っていただけて
サプライズで 結婚式の受付に飾っていただけたそうです ♪♪

その様子を想像するだけで とっても嬉しくて・・
喜びの日に 少し花を添えることができて 作り手としては 最高の喜びです
ありがとうございました・・ 
by W-G | 2012-05-25 18:20 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite