White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより

また、素敵な作品が出来上がってきました ♪

a0212046_8282950.jpg


YさんとNさんはカリキュラム1の1作品目・・
それぞれイメージをふくらませて おうちでもお花を作ってこられたので
1作品目にして とてもゴージャスな作品に仕上がりました ♪

お2人とも とても思いをこめて丁寧に作品に取り組まれる様子に
きっと これからも素敵な作品がうみ出されていくのだろうな~と楽しみになりました^^

TさんはTrialのフレーム・・
今までWhite Gardenでは誰も作った事のないような
ブルー系のフレームになりました
2回目のレッスンなのに お花もきれいで、小花の色選びもセンスの良さがうかがえます ♪


また 今日は嬉しいことがありました
今日レッスンにきていただいた TAさんが入会していただきました ♪♪
とてもクレイがお好きで Trialを受講されてる頃から
おうちでも バラをたくさん作られていた方です
これからも いろんな作品を作っていきましょうね (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2012-05-16 21:00 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite