White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン 2 ♪

2回目のフォトレッスンに行ってきました ♪

今回は絞りとピントについて 実践をまじえてレッスンをうけました

a0212046_16572439.jpg


a0212046_16572542.jpg


a0212046_16581075.jpg


a0212046_165814100.jpg


a0212046_1659033.jpg


a0212046_1659345.jpg


a0212046_16593975.jpg


1点にピントをあわせるのは なかなか難しく
ぴりっと引き締まった写真を撮るには まだまだ練習が必要ですが
毎回 新しい発見があり、とっても楽しいひとときです ♪


前回 宿題があり そのために撮っていった写真がこの3枚です

a0212046_1735665.jpg


a0212046_1744847.jpg


a0212046_1752798.jpg


1枚目と2枚目は 「いいね!」と言っていただいたのですが
3枚目は 全体的に暗く いろんなものを入れすぎて、
何を撮りたいかがわからないと指摘を受けました

一緒にレッスんを受けておられる方の写真も見せていただいたのですが
みなさんお上手で 良い刺激です !



次回は 私がとても興味がある構図について・・
今から 楽しみです (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2012-05-11 17:12 | photo | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite