White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

造形作品 作成中・・

造形コースの見直しがあったので、時間のある時には造形作品を作っています

以前作ったことがあった作品でも、クレイが新しくなったこともあり
一度作ってみないと、少しかってが違ったりします

でも、どの作品も素敵で、作っているうちにいつの間にか 
のめりこんでいるいる自分がいます・・

a0212046_16441175.jpg


a0212046_1627046.jpg


a0212046_16272468.jpg


a0212046_16274979.jpg
a0212046_1629468.jpg


おまけの くまさんです・・
下から写すと、なんだか2人で空を見上げているようで
とってもかわいくて・・

a0212046_16332470.jpg


新しい事を教えてもらえるって とっても嬉しい事ですよね ♪
そして 技術的なことはさておき、自分が楽しいって思えることができるっていいですね ♪♪
[PR]
by W-G | 2012-05-06 16:45 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite