White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより・・&嬉しいお知らせ

今週も素敵な作品が出来上がってきました ♪

a0212046_1947587.jpg


Tさんは たくさんお花を作ってこられたので、アトリエにあった花器を使って
オリジナルのアレンジを作られました
オレンジを中心にピンク系のばらも入ってあざやかなアレンジです

生徒さんの紹介で体験レッスンに来られたTさんは、グリーンとイエローのばらを使った
さわやかなアレンジができあがりました
花びらをのばすのもとってもお上手で、次回 Trial Lessonのフレームにも
チャレンジいただけるとのことで、とっても嬉しいです ♪

TさんとKさんは まるで双子ちゃんのような貝のリースです
お2人共 丁寧にアレンジを考えられて、立体感のある作品に仕上がりました



また、嬉しいお知らせが・・
体験に来ていただいたTさんを紹介してくれた YさんとNさんが
今回 会員に登録いただき、さっそく鏡のデザインのばら作りをしました ♪
3人で先日梅田で行われた展示会にも行かれて、宮井先生のデモンストレーションも
まじかで見られたようです
YさんNさん、これからDECOの世界を一緒に楽しんでいきましょうね!



春になって、また新しい出会いがあったり、みなさんの新生活のお話が聞けたりと
とても楽しくレッスンさせていただいています
みなさん 今年度もよろしくお願いしますね (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2012-04-24 20:21 | clay,lesson | Comments(2)
Commented at 2012-04-26 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-G at 2012-04-26 22:10
お疲れ様でした~さっそくコメントいただいてありがとうございます ♪
写真はまだまだですが、宿題がんばりましょうね!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします (*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite