White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

新しい出会い ♪

先日参加した 造形コースの見直しレッスンで、すてきな出会いがありました ♪
京都で上級講師をされている K先生です ♥

以前よりフラワーコース3の本部レッスンでは ご一緒で
一度 展示会にも来ていただいたことがあったのですが
直接 お話をしたことはなかったので
今回、初めてお声をかけさせていただきました

イメージどおり、かわいくて優しくて・・
何より周りに細やかな気配りのできる素敵な方でした ♪♪

上級講師を取得されているだけあって、技術もすばらしいのですが
努力もおしまず、レッスン後も残って宮井先生にご指導をうけられていたので
私も思わず ご一緒させていただきました


HPがまたとても素敵です ☆
先生の得意なお人形や、やわらかい色合いのお花がいっぱいです
ご自宅も少し公開されていますが、かわいくて 必見です
あんな素敵な教室でレッスンをうけれるなんて、いいですね~
そんなK先生のHP Raffinato Room はこちらでです→ 

K先生 またお会いできるのを楽しみにしています ♪
[PR]
by W-G | 2012-04-19 17:30 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite