人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより

春休みも終わり、White Gardenでもレッスンがスタート!
みなさんの作品ができあがっています ♪


アトリエ だより_a0212046_1454767.jpg


Mさんはトロピカルなお花のボックスアレンジ・・
初めての色かけもし、あざやかなボックスができあがりました

Tさんはあじさいとカトレアのお花作りと洋ナシのお人形の仕上げ・・
顔を書くのは とっても難しいのですが、とっても美人になりました
私が作った洋ナシと並べてみたら 姉妹みたいでしょ!

SさんはTrial Lessonのミニリース
お母様にプレゼントということで、お母様の好きなパープルで作られました
ばらの組み方がとっても上手で グリーンとの相性もばっちりです

Sさんの娘さんのY.Sさんはカリキュラム1の1作品目の鏡が完成
若いだけあって、とてもきれいな色使いが素敵です
オレンジのリボンもきいて、記念すべき1作品目ができました ♪


今後はこんな風にWhite Gardenでのレッスン風景を
「アトリエだより」として ご紹介していきたいと思いますので
また、のぞいてみてくださいね (*^。^*)
by W-G | 2012-04-17 15:20 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite