White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

リニューアル ♪

造形コース見直しの本部レッスンに行ってきました ♪

今までの造形コースも フラワーコースとはひとあじ違った
おもむきのある深い作品があって素敵でしたが
今回の見直しでは、さらにハイセンスでおしゃれなコースに生まれ変わりました

それだけに 今回初めて作る作品も数点あって
ベテラン講師の方々の中、見渡したところ一番経験の浅い私は
ついていくのに必死でした・・

でも出来上がった作品はどれも素敵で
(かなり宮井先生と友紀子先生の手直しが入っていますが・・)
もっと造形的な作品も上手になりたいな~とあらためて思いました


また、今回は造形コースということもあって
初めてお会いするベテラン講師の方が多かったのですが
その中でも 同じテーブルにご一緒させていただいた
先輩講師の方々がとても素敵な方々で 色々教えていただいたり、
「大丈夫!上手にできてるよ~」 なんてほめていただいたり
時には冗談を言って笑いあったりと 初めて会った私にも優しく接していただきました

本当にありがとうございました

まだまだ練習が必要ですが
DECOの新しい分野も紹介できるように頑張ってみたいと思います ♪♪

a0212046_15473974.jpg

[PR]
by W-G | 2012-04-15 15:56 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite