人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

コサージュ ♪

コサージュのオーダーをいただきました ♪
2人のお嬢様が、入学式や謝恩会、結婚式の2次会等に使われるということで
若々しいデザインになるように考えてみました

コサージュは洋服の雰囲気に合わせて作ったほうが良いので
実際に、当日に着るお洋服をご持参いただいて
合わせながらご相談させていただきました

コサージュ ♪_a0212046_9562151.jpg


私が作ったコサージュをつけていただけるなんて
とっても嬉しいです ♪♪
作りながら、自分用にも作ろうかな~なんて思いました (^^)


この時期は、いろんな行事がある季節・・
たくさんの思い出を作ってくださいね (*^。^*)
by W-G | 2012-03-17 10:07 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite