White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

感謝をこめて・・

日頃お世話になっている方に、感謝をこめて
オーキッドとロケラニのリストバンドをプレゼントしました

せっかくプレゼントするなら、気に入っていただけるものを・・
と思い、作品を見ていただいたら ショキングピンクとイエローの色合いで
ということでしたので、あざやかなリストバンドになりました ♪


いつもご自分のもっている知識や情報を
出し惜しみすることなく与えていただける方で
普段よりなんらかの形で この気持ちを伝えられたら・・
と思っていましたので
お渡しする時、とっても喜んでいただけて、私もほっとしました

これからも、よろしくお願いします (*^。^*)

a0212046_10124814.jpg

[PR]
by W-G | 2012-03-05 19:33 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite