人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フラワーコース3 修了 ♪

昨日、本部レッスンに参加し、フラワーコース3の認定書をいただきました ♪

フラワーコース3の最後のレッスンは 修了にふさわしく大輪の芍薬とダリアで
目がまわるほど (久しぶりの本部レッスンということもあって・・)
大変でしたが、有意義な1日でした

本部レッスンは数か月に1回しかないので
フラワーコース3を初めて3年近くかかったので、感慨深いものがあります


レッスンはひとくぎりつきましたが、DECOではこれからも
カリキュラムの見直しや、新コースの新設など
DECOワールドはどんどん広がっていくようです ♪

私自身もとても楽しみにしながら
新たにはじまるDECOワールドに進んでいきたいと思います



フラワーコース3を教えていただいた
宮井先生、友紀子先生、そしてスタッフの方々・・
本当にありがとうございます
そしてこんな素晴らしい先生方より直接指導を受けることができる
環境に感謝したいと思います・・

フラワーコース3 修了 ♪_a0212046_1550613.jpg

by W-G | 2012-02-28 15:54 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite