White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Brawn box

今日は3名の方が来られて、オリジナルレッスンをしました
たくさんのお花達が Boxからあふれんばかりに咲きました ♪

a0212046_16204233.jpg


今回はBoxがそんなに大きくないので、お花を小さめに作ることが難しかったですが
頑張ったかいがあって、とても素敵なアレンジになりました
同じ色のBoxでも 中に入れるお花が違うとこんなにも雰囲気がちがうんですね

この小さなBoxにどんな風にアレンジしよう~とじっくり考えられて・・
また みなさんワンランクアップされたように思います

さて、次回からは またカリキュラムにもどって
いろんな作品を作っていきましょうね!

しばしの寄り道でした・・
[PR]
by W-G | 2012-02-24 16:36 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite