人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

再会 ♪

今日は10年ぶりくらいに大学の時の友達に会いました ♪

お互い久しぶりだからわかるかな~
なんて言いながらでしたが、みんな全然変わってなくてすぐにわかりました~

あっという間に大学時代にもどったみたいで
気兼ねなく話せる学生時代の友達っていいな~と改めて思いました
子育てもだいぶ一段落してきたので、こんな関係も大事にしたいです
それぞれの道を一生懸命歩んでて・・
私もまた明日から頑張ろうって思いました

今回会った友達には 私からのささやかなプレゼントを用意してました
以前から 久しぶりに再会する友達には
何かクレイで作ったものを渡そうと思っていたので
やっと その思いがかないました


また 春になったら会おうね!なんて約束もしたりして・・


実は年初に 今年は今までなかなか会えなかった友達やたくさんの人に会おう!!
と決めたので、そのうちいろんな友達に連絡をとってみたいと思ってます ♪
みんなから、たくさんのパワーをいただきたいわ~
私も少しあげれたら嬉しいな・・

よろしかったら つきあってね~ (*^。^*)

再会 ♪_a0212046_19435070.jpg

by W-G | 2012-02-23 19:53 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite