White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

体験レッスン&カリキュラム

今日は生徒さんの紹介で、Sさん親子が体験レッスンに来てくでさいました

始めは なかなか花びらがのばせない~と言われていたのですが
ばらも2輪めになるとコツをつかまれたのか とっても上達されてました

おふたりとも、ばらの巻き方がお上手で こんなに素敵なチェアーになりました

a0212046_19511598.jpg


次回の予約も入れていただき、今後どんな作品がうまれるか
またまた 楽しみがひとつ増えた感じです ♪
Sさん、今後も一緒に楽しみましょうね!


午後からは、Mさんが来られて また新しい作品が生まれました

a0212046_1956559.jpg



前回作った水仙とガーベラも
おうちで復習をかねて作ってこられて
茎もつけたら、
まるで生花のようなアレンジができました



水仙とガーベラの色合いが
なんともすがすがしくて素敵です




時間があったので トロピカルなお花を飾ったボックスアレンジのお花作りもしました
どんどん新しいお花が登場しますので 復習もしながら進んでいきましょうね ♪
お疲れ様でした (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2012-02-22 20:10 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite