White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ミニリース&ブラウンボックス

今日は4名の方がいらっしゃって にぎやかなレッスンになりました

TさんはTrialのミニリース、Dさん Nさん Kさんは今日はカリキュラムを
一時お休みして、オリジナルレッスンのブラウンボックスのお花作りをされました

a0212046_1715917.jpg

普段はピンクがお好きということですが
今日はあざやかなイエローに
挑戦されました

とても花びらをのばすのがお上手で
巻きのきれいなバラになりました

パープルのさし色もきいていて
素敵です


オリジナルのブラウンボックスは、ばら以外に花芯があるお花も入るアレンジです
あまり大きくないボックスなので お花は小さめに作らないといけないのですが
こぼれるようなアレンジが気にいっています

それぞれ個性のあるお花が出来上がっていますので
次回 ブラウンのボックスからさまざまなお花が
あふれるのが楽しみです ♪

a0212046_17255735.jpg

[PR]
by W-G | 2012-02-10 17:36 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite