White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ウエディング ドール

   今日はTさんが来られて、フラワーコース3の
   ウエディング ドールを作られました

   ウエディングケーキのトップに飾るお人形のため
   高さが10センチ程しかないので
   とても細工が細かいです

   でも初めて作る細かいレースなども
   何度も作りなおされて、一生懸命されているのを見ると
   こうして上達していくんだな~とあらためて思いました


   人形が乾いていないので 写真が撮れなかったのですが
   また、出来上がったら ブログにアップしてくださいね
   楽しみにしています ♪

a0212046_1594828.jpg

[PR]
by W-G | 2012-02-09 15:12 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by あんこ at 2012-02-09 22:09 x
先生レッスンありがとうございました。
ほんと細かくてメガネかけてても疲れました(*_*;
帰ってから顔描いてましたが、ちょっと気の強い花嫁になってしまいました(^^ゞ

またブログでアップしますので見てくださいね♪

それからピンクッションの宿題の完成は微妙かもしれません(-.-)
Commented by W-G at 2012-02-10 16:56
お疲れ様でした。
ほんとに細かい作業は疲れますよね。
それに人形の顔は一発勝負なので、よけいに・・

ピンクッションもできる範囲でいいので
無理しないでいいですよ~(*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite