White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Wレッスン

今日は午前はTrial Lesson、午後はカリキュラムレッスンの
Wレッスンでした

Trial Lessonでは、3つのフレームが完成 !!

a0212046_1901352.jpg


Tさんは 明るいピンクにパープルのさし色がきいたラブリーなアレンジ
Nさんは あざやかなオレンジがはえる 見ていて元気にでるアレンジ
Yさんは 深みのある落ち着いたアレンジ(色作りが難しく納得がいくまで頑張られました!)

みなさん ほかの方に影響されることなく
自分のセンスをもっておられて、どのアレンジも素敵だな~と思いました
   結構 私は流されてしまう方なので・・



a0212046_1914739.jpg
午後はMさんが来られて、
カリキュラムレッスンの
「ばらのリース」のお花作り


こちらも深みのあるレッドとピンクの
ばらを制作中 !


今回は花数が多い作品なので、
レッスン中にできなかった分は
宿題になりました
負担にならない程度に
  頑張ってくださいね~ !(^^)!
[PR]
by W-G | 2012-01-18 19:27 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite