人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

カリキュラムレッスン

今日はお2人の方がDECOに入会していただき、
さっそく 初のカリキュラムレッスンとなりました ♪


カリキュラムの1作品目は鏡のデザインですが
Kさんは、おとなピンク
Tさんは、オレンジ、イエロー系と
またまた、どなたも作ったことのない色合いになりました ♪

「小花がなかなか思い通りにいかない・・」とのことでしたが、
小花はやはり どなたも少し最初は苦戦するところなので
数をこなしながら、少しずつなれていきましょうね~ (*^。^*)



これからも、末永くよろしくお願いします

カリキュラムレッスン_a0212046_1832696.jpg
by W-G | 2012-01-17 18:44 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite