White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

2012年 レッスン始め !

長かった冬休みも終わり、ようやく今日より仕事始め ならぬレッスン始めです
さっそく、3人の方がカリキュラムレッスンに来られました

やはり年末年始は、主婦にとっては忙しいもので
なかなかクレイに触れる時間がとりにくいので (かくいう私もそうですが・・)
復習をしながら、勘をとりもどしていきました 

そして、Nさんの貝のリースが完成 ♪

a0212046_1437232.jpg


   渋めのグリーンをベースにした
   大人っぽいリースに仕上がりました

   気になる部分にパールを置いたのですが
   華やかさがプラスできた感じです





Dさんも貝のリースの貝殻作りをされたのですが
今まで誰もされた事のない ワインレッドを混ぜ込んだ貝が出来上がっています
Kさんは鏡のアレンジのバラ作りで、ベージュのバラが出来上がりました

みなさん 今まで作った色以外の色合いにチャレンジされていて
White Gardenにまた違った作品が加わると思うと 嬉しいです ♪
[PR]
by W-G | 2012-01-13 14:56 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite