White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

デジタル1眼レフカメラ デビュー

いつもいろんなBlogを見てて、すてきだな~と思うBlogは
内容はもちろん 写真もすてきなんですよね~ ♪

やはりそういう写真は1眼レフでとられていて
私も欲しいな~と思っていたんですが、なにしろお値段が・・

そこで、お正月に実家に帰った時 父に
使っていない1眼レフない? って聞いてみたら
なんと あるよ~ ってことで、思わずGET!!
(父は写真を趣味にしているので、ひょっとして・・と思ったんです)

でも、使い方がさっぱりわからないので
「いちばんわかりやすい!デジタル一眼”超”入門」
という、初心者向けの本も買ってきて、さっそくとってみました ♪

a0212046_139546.jpg


いつもの景色も なんだか新鮮・・

a0212046_139289.jpg


光と影の コントラスト・・

a0212046_1312885.jpg


前回写したアレンジも 少し奥行きをもたせて・・

a0212046_1321316.jpg


窓からさす ひかりを意識して・・



写真は本当に奥が深くて、やっとスタートラインに立った感じですが
もっともっと素敵な写真がとれるように 今年はチャレンジしてみようと思ってます ♪
そして、生徒の皆さんの作品も もっと素敵に表現できるように頑張りますね (*^。^*)

よ~し、今年は撮りまくるぞ~~!!
[PR]
by W-G | 2012-01-11 13:39 | photo | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite