人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

新作 ♪

去年の年末から作りためていたお花を使って
新作が完成しました ♪

というのも、私がレッスンのお見本やプレゼントばかり作っているので
生徒さんから、「オリジナルを作る時間がないんじゃないですか?」
と言われて・・
時間がないわけじゃないけれど
そういえば、最近作っていない事に気づき
近頃White Gardenでも はやっているダーク系の色合いで作ってみました


新作 ♪_a0212046_15213324.jpg


花器は講師仲間の友達と問屋に買い出しに行った時にひとめぼれしたもので
また違うアレンジにも使えるように、ボンドは使わず
カラーオアシスにいけました

そして、その花器にあわせて、カラーを多めに使って
広がりのあるデザインにしてみました



渋めの色合いなので、冬の間は玄関に飾って、楽しめそうです ♪
by W-G | 2012-01-06 16:11 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite