White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

新年 ♪

あけましておめでとうございます

みなさんは どんなお正月を過ごされましたでしょうか?
私は例年のごとく 年末から主人の実家と私の実家をはしごしていました

主人の実家は目の前が海なので、いつもきれいな初日の出が見れるという
グッドなロケーションです ♪

a0212046_9493988.jpg


今年も こんなすてきな初日の出が見れました~♪
なんて書きたいのですが・・今年は全国的に曇りで、実際の初日の出はまったく見えず
この写真は31日の晴天に写したものです・・(ごめんなさい・・)

でも、日の出はいつも真っ赤な太陽がとても神聖で、心が洗われるような気がします
思わず 「今年も良い年になりますように・・」
と 手をあわせていました




今年もいろんな事にチャレンジしながら、1歩ずつ前に進んでいきたいな~と思います
今読んでいる本の中に、
インプット(知識や技術を頭に詰め込むこと) より
アウトプット(頭に入れた事をひきだしていくこと)
が重要! という事が書かれていました

私もできるだけ、いろんな事をアウトプットしていけるように頑張ろうと思います

今年もよろしくお願いします
[PR]
by W-G | 2012-01-05 10:26 | myself | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite