White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

今年を振り返って・・

いよいよ 2011年も終わりが近づいてきました

今年は震災に始まり、相変わらず不景気も続き
残念な事に あまり良いニュースがなかったようにも思いますが
私にとっては、とても良い1年でした・・

a0212046_1636885.jpg

1月には 今まで見たこともないくらい
きれいな初日の出を見て
3月には 長男が無事、高校に合格し

6月にはHPを立ち上げ
それと同時にクレイ教室も再開できました ♪

それからというもの
本当にたくさんの方に教室に来ていただき
充実した 楽しい日々を送らせてもらいました
(*^。^*)



クレイ以外でも
次男の中学の委員や、パソコン同好会に
参加することによって、たくさんの友達とパソコンの技術も身につきました
(パソコンはまだまだ修行中ですが・・)



HPを立ち上げた時に
このHP&ブログを通じて 新しい世界に飛び出していけますように・・
と書いたのですが
本当にそのとおりの1年になったような気がして とても嬉しいです♪


これも たくさんに方々との出会いがあったからだと思います
来年はこの出会いをあたためて、少しずつでもふくらませていけたらな~と思います


今年、ご縁のあったみなさま ほんとうにありがとうございました
そして 来年もかわらず お付き合いくださいね ♪
[PR]
by W-G | 2011-12-28 17:18 | myself | Comments(2)
Commented by あんこ at 2011-12-28 20:34 x
今年は先生にお会いできフラワーコース3をスタートでき本当に有意義な年となりました。
それもこのHPを見てメールしたのが始まりでした。
講師活動の合間に生徒として教えて頂くことがとても新鮮でとても楽しい時間を過ごせています。
来年もご指導よろしくお願いします(*^。^*)
Commented by White Garden at 2011-12-29 15:46 x
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とっても嬉しいです ♪
私も講師をしている方に教える事は、とてもやりがいのあるチャンスをいただいたと思ってます。
持っている知識を精一杯お教えしたいと思いますので
来年もよろしくお願いします (*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite