White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

夏に帰省した時 
玄関に 私がクレイを始めてまもなくの頃(8年前くらい)
母にプレゼントしたアレンジが
まだ飾ってあることに気がつきました。

あまりの下手さに もう処分してもいいよ
と言ったのですが、
子供が作ってくれたものは捨てれない・・というので
そのままお持ち帰りし、花器はそのままでリメイクしてみました ♪

a0212046_1448413.jpg
  母の希望は紫系で・・
  ということだったのですが
  実家の玄関は北向きで少し暗いので
  アイボリーを入れて明るめにし
  母の好きなラン系のお花を入れ
  伸び上がっていくように
  動きのあるアレンジにしてみました


日頃は 何もしてあげる事ができないので
せめて たまにはプレゼントもいいかな~
なんて、こんなことしかできないのだけれど・・

お正月には届けるので 待っててね ♪
[PR]
by W-G | 2011-12-24 15:07 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite