White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

貝とバラのリース 完成 ~

  今日はMさんがカリキュラムレッスンに来られ、
  貝とバラのリースが完成しました ♪

a0212046_19181377.jpg

   貝もたくさん作られたので
   とても豪華なリースになりました

   アレンジも てきぱきとされ
   あっという間にできました~
   じっくり考える事も大事ですが
   意外と最初のインスピレーションが
   良かったりするんですよね


時間があったので、次回のばらのリースのお花作りに取り掛かりました
もう色合いも考えられてきていて、深紅のばらを作成中!
今までの作品とは がらっと違った色合いになりそうです・・

楽しみ~~♪


 
[PR]
by W-G | 2011-12-14 19:43 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite