White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Trial Lesson

今日はお2人の方がTrial Lessonに来られました
そして、また素敵なミニリースが完成しました

a0212046_1626485.jpg


Kさんはアイボリーにサーモンピンクがきいた 清楚なイメージ
Tさんはベージュに様々なパープルをちりばめた セレブなイメージ
どちらも色のバランスがとてもGoodです!


そして、とても嬉しい事に お2人ともDECOに入会いただけることになりました ♪♪
  (Trial Lessonは、3作品用意させていただいていますが
   すべての作品を制作しなくても、入会は可能です
   バラ意外のお花も作ってみたい方は お好きなタイミングでどうぞ!)

以前より とてもセンスの良いお2人なので、
さまざまなお花を作れるようになれば、さらに磨きがかかる事でしょう
そして、そのお手伝いができることは、とっても嬉しいです (*^。^*)


これからも よろしくお願いしますね ♪
[PR]
by W-G | 2011-12-12 16:53 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by Kです♬ at 2011-12-12 21:41 x
今日も楽しいレッスンありがとうございました(*^_^*)
さわやかなかわいいリースが完成して大満足~♪
早く乾いて飾るのが楽しみです(^-^)
これから、またいろいろな作品に出会えるのを楽しみにしています。これからも、お世話になりま~す!!
Commented by W-G at 2011-12-13 09:29 x
書き込みありがとう~♪ 
こちらこそいつも楽しくレッスンさせてもらってます。Kさんのセンスの良さには脱帽です。
作業も丁寧だし、私も今後どんな作品をうみ出されていくか楽しみにしてます。(*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite