White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

芍薬のブーケ 完成~ ♪

今日は講師をされているTさんが、フラワーコース3のレッスンに来られました
そして ついに1作目の「芍薬のブーケ」が完成しました ♪

この作品は大輪の芍薬をたくさん作らなければならないので
宿題が大変なのですが、納得がいくまで何度も作られただけあって
とっても素敵なブーケになりました

a0212046_14321447.jpg


写真の写し方がうまくないので、実物のあざやかさがなかなか表現できていませんが
実物はもっと素敵です (*^。^*)

作品を実際に作られるのは生徒さんですが
こんな素敵な作品を作るサポートをさせていただけたと思うと
とても嬉しいです

フラワーコース3は、とても素敵な作品がたくさんでてきますので
これからも 楽しみながら作っていきましょうね!
[PR]
by W-G | 2011-12-06 14:56 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by あんこ at 2011-12-06 22:01 x
先生今日はレッスンありがとうございました。
先生のお花頂いてしまいほんとに申し訳ないです・・(>_<)
でも念願のブーケが完成してとっても嬉しくて家に帰ってからもず~~っと眺めてます♪
次回レッスン無理言ってすみません(;_;)
ラナンキュラス楽しみにしてますね♪ よろしくお願いします。
Commented by W-G at 2011-12-07 09:28 x
お疲れ様でした。お花は全然気にしないでくださいね。
素敵なブーケに仲間入りさせてもらえたと思うと光栄です。次回また素敵なラナンキュラス作りましょうね ♪
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite