White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

体験レッスン

今日は生徒さんの紹介で 3名の方が体験レッスンに来てくれました

最近White Gardenでは いろんな方の紹介でたくさんの方が
体験レッスンに来ていただき、少しずつDECOの輪が広がっているようで
とっても嬉しいです ♪

特に今日来ていただいた方は とってもご近所なのですが
子供の年齢が違うと なかなかお会いする機会がなく
レッスンを通じてお知り合いになれて、嬉しいかぎりです
そして きれいなお花たちが またいっぱい咲きました

a0212046_1612513.jpg


少し寒くなってきたので、色合いも温かみのある秋冬系が増えてきたように思いますが
それぞれに小花もきかせて個性のあふれるアレンジとなりました
みなさんの作品は ひとつとして同じ作品はないので
拝見する側としては とても楽しいです

また ご縁がありましたら ぜひお越しくださいね ♪
[PR]
by W-G | 2011-11-24 16:18 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite