White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

クリスマス スワッグ

最近、ぐっと寒くなって冬じたくをすると同時に
クリスマスグッズを 少しずつ飾っています

随分前にフラワーコース3のカリキュラムで習ったスワッグですが
お花は作っていたものの、スワッグの形にアレンジしていなくて・・
この機会に 仕上げてみました

a0212046_13233418.jpg


カリキュラムでは、真紅のポピーを作ったのですが
我が家の雰囲気にはちょっと合わない気がして
あえて 白のポピーに作り変えてみました

a0212046_13285689.jpg


ポピーの他に、クリスマスローズや洋ナシ、リンゴにぜんまいも入っていますが
すべてクレイでできていてます

スワッグ自体も とても大きなものなので
       いっきにクリスマスが近づいた感じです

横浜時代に作ったクレイのクリスマスツリーも玄関に飾っていますので
またレッスンに来られた際にでも 見てくださいね ♪
[PR]
by W-G | 2011-11-23 13:47 | clay | Comments(2)
Commented by はーぶ♪ at 2011-11-23 18:45 x
白のスワッグリース素敵ですね!!うん。確かに白の方がお家の雰囲気に合いそう♪私も最近、花だけを作り直して、前のより気に入ってます。(正直・・赤い花なんだか怖かったし。。)今はお正月作品作成中でーす。
Commented by W-G at 2011-11-24 15:38
ありがとう~私もブログ見せてもらったよ!とってもすてき~♪ 私のとは違って華やかだよね。お正月作品も楽しみにしてるね (*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite