White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Trial Lesson

   今日は前回体験レッスンに来られた3名の方が
   Trial Lessonに来られました

   そして、素敵なお花たちが
   今日もWhite Gardenに咲きました ♪

a0212046_1512504.jpg


   今までにしたことがないような色合わせもあって
   私自身が思わずまねしたくなる感じです (*^。^*)
   木目が気になる部分を目隠ししたレースも
   意外といいポイントになりました

   思った通りの大人色のお花ができると
   「大人の階段のぼったね~」
   なんて言い合いながらの楽しいレッスンでした


   次回はミニリース がんばりましょうね!
[PR]
by W-G | 2011-11-22 15:42 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite