人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

カリキュラムレッスン

今日のレッスンでは、カリキュラムレッスンの1番目の作品
「鏡のアレンジ」が完成しました

カリキュラムレッスン_a0212046_1852188.jpg

    お花は淡いピンク&パープルなのですが
    バックの色と葉っぱを
    落ち着いたグリーンにすることによって
    ぐっと大人のアレンジになりました

    WhiteGardenでは
    初めてのカリキュラム作品となったので
    私も なんだかとっても嬉しくて
    「いいのができましたね~」と
    喜び合いました (*^_^*)




   最近は たくさんの方の作品が出来上がってきて
   そのたびに喜びを共感できるので
   私自身が癒されている気がします

   なんてすてきなお仕事なんだろう・・
   このお仕事ができて良かったです
   そして WhiteGarden に通っていただいている皆さんに感謝です ♪
by W-G | 2011-11-16 19:26 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite