人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

体験&Trial Lesson

今日は、先日体験レッスンに来ていただいたHさんが
お2人のお友達を連れてきてくれました

3人とも色合わせがとってもお上手で
年齢もお若いので 華やかな作品に仕上がりました

体験&Trial Lesson_a0212046_16422161.jpg


さすが Hさんは2回目のレッスンという事もあり
少しダーク系の色合いも加えた ひとつ上級のアレンジになりました

秋・冬はやはり落着きのあるダークな色に心ひかれますよね~
私も久しぶりにダーク系で作ってみたくなりました ♪



12月もTrial lessonのご予約をいただき、とても嬉しいです
また、一緒にレッスンできることを楽しみにしています (*^_^*)
by W-G | 2011-11-15 17:03 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite