White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

新しい おうちに・・

新築でおうちを建てられた方から、玄関に飾るお花を・・
とオーダーをいただきました
新居を建てられた方は、たぶんインテリアにもこだわりをもっていらしゃると思うので
そんな機会に、オーダーをいただいた事 とても光栄に思います

ご希望は、舟形の花器にシックな色合いで・・
ということだったので
ブリザーブドフラワーがお好きということもあり
ばらもブリザーブド風に、柔らかさをだしてみました

a0212046_10523825.jpg


これから毎日 ご家族のみなさんを玄関で出迎える・・
と思うとなんだかとっても嬉しくもあり、ちょっぴり恥ずかしいような・・


オーダーありがとうございました
また、遊びに行かせてね ♪
[PR]
by W-G | 2011-10-22 10:59 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite