White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Trial lesson

MさんがTrial lessonに来られました

a0212046_9472025.jpg

  もうレッスンに来られるのも3かい目なので
  随分なれてこられて、今回は花びらの先を
  ちぎるタイプのバラにチャレンジされました

  色合いも素敵で、
  つぼみも ぷっくらと作れるようになりたい
  と 頑張られました

  次回 リボンへのアレンジが楽しみです



  また、生徒さんのお知り合いの方で、
  DECO代表をされている宮井先生が出演された「徹子の部屋」を見て
  興味があるので、一度実物を見てみたいという方が3名 見学に来られました

  皆さんDECOを大変気に入ってくださり
  2名の方は 体験レッスンを予約され
  1名の方からは オーダーをいただきました



  やはりメディアの力は偉大で
  宮井先生の技術もとってもすばらしいものなので
  後からついていく私達は、とても助かります
  この奈良の地でも DECOが広がっていくように
  微力ながら 頑張って行こう! とあらためて思いました

  見学いただいたみなさん
  これからよろしくお願いします・・




  
[PR]
by W-G | 2011-10-20 10:14 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite