人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

新しい出会い

今日は子供が仲良くしていただいているお友達のママに初めてお会いしました
実はその方は、私がクレイを習っている同じ先生のレッスンを受けられていて
曜日が違うので先生に教えていただくまで気が付かなかったのですが
同じ高校の同じクラスで・・

家も遠いのに 何という偶然・・
ご縁を感じ、いつかお会いしよう!と思いながら やっと実現しました ♪

メールで連絡をとっていたので、初めての様な気もせず
ランチそっちのけでしゃべりまくってしまいました (^^)
時間の過ぎるのが 何と早かったこと・・
いつまでもしゃべれそうなくらい 楽しい時間でした



今年は子供たちが それぞれ中学、高校へ進学した事もあり
たくさんの新しい出会いに恵まれています

新しい出会い_a0212046_1951471.jpg


どの方にも 良いパワーをいただき
優しい風にふかれている様で
とてもここちのよい気分です ♪



こんな出会いを運んでくれた子供たちに感謝し
しばし この風にのっていきたいな~
        と思う今日この頃です・・
by W-G | 2011-10-12 20:02 | family
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite