White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

オーダー ♪

オーダーをいただきました

結婚される息子さんのお嫁さんへのプレゼントだということで
アイボリーを基調にグリーンが入り、ポイントにオレンジのさし色を・・
とのご要望でしたので
アイボリーの2種類のバラと芍薬に、グリーンのオーキッド、オレンジの小バラで
アレンジしてみました

a0212046_1947559.jpg


いろんな方向から見られても良いように、四方見のアレンジにしたので
時には背面を前にして飾っていただいても、また違った雰囲気が楽しめるかと思います

ちなみに裏側のアレンジはこんな感じです

a0212046_19562627.jpg


   今回は、気に入られていたお花があったので
   そのお花を使ってミニアレンジも作らせていただきました

   メインのアレンジと一緒においてもなじむように
   色合いの近いアレンジにしてみました

a0212046_2041126.jpg


高さ10センチ程度の小さなアレンジですが、花器の形が存在感のあるものなので
小ぶりながら、単品で飾っていただいてもOKだと思います(自画自賛?)

この度はオーダーをいただき本当にありがとうございました
気に入っていただけるか心配していましたが、
受け取っていただいた時の笑顔で そんな心配も吹き飛びました



息子さんの晴れの門出に、少しだけですがお手伝いさせていただけた事
とても嬉しく思います
そして、お嫁さんにプレゼントなんて、なんと素敵なお姑さんなのでしょう
もし私がお姑さんから、こんなプレゼントをもらったら とっても嬉しいですから・・
きっと、ご結婚後も家族円満ですね ♪


ご結婚 おめでとうございます
いつまでも お幸せに・・(*^_^*)
[PR]
by W-G | 2011-10-07 20:54 | clay | Comments(1)
Commented by は~ぶ at 2011-10-09 12:50 x
色あいがとっても素敵ですね!!オレンジを入れた事でキュートさがめちゃアップしてますね♪送られた方の笑顔が目に浮かびます^-^♪私も欲しいわ~。。。
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite