White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Trial lesson

Trial lesson に3名の方が来られました

今日はお2人の方がミニリース、
おひとりがリボンのリースのお花作りをされました

お2人の方はもう3回目ということもあり、
花びらをのばすスピードも速くなり
ほとんど私がお手伝いをすることもなく仕上げられました

a0212046_16152439.jpg


Dさんは前回作ったミニリースをプレセントされたので
   今回はご自分用にオレンジのさわやかなリースを・・
Kさんはピンクのバラに、ベージュのつぼみがはえる キュートなリースを
   (周りのみんなからは「若い!」という声も・・)
Nさんは少しグリーンがかったブルーの大輪のバラを作られ
   次回リボンのリースの上にアレンジされます 次回が楽しみ~♪

みなさん どんどん上達されるので、私も頑張って腕を磨かなきゃっ!!
[PR]
by W-G | 2011-10-07 17:09 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite