White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

体験レッスン

今日は友達のYちゃんとその紹介でKさんとHさんが
体験レッスンに来てくれました


a0212046_15193470.jpg



お二人ともお若いので色合いも若々しく、かわいいアレンジができました
はじめて触れる粘土の感触に「気持ちいい~」という声もあがり・・
「できるかなあ~」と言いながらも、お二人とも素敵に仕上げられました

今頃はそれぞれのおうちで、作品たちも指定席についている頃でしょうか?




Yちゃんはクレイ経験者なので、
手持ちの花器にバラをアレンジするため、
今回はお花作りをしたので、完成作品はできませんでしたが、
次回また続きをがんばりましょうね!



梅雨もあけ、暑い中レッスンにきていただき
                  本当にありがとうございました
おかげで、私もしばし暑さを忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました



最後にKさん、お体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね (^^)
[PR]
by W-G | 2011-07-13 16:28 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite