人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

展示会を終えて

夢のような 楽しい3日間が終わりました
展示会を終えて_a0212046_17493768.jpg
みんなで頑張って準備した展示会も 始まってみればあっという間・・
私にとっては とても楽しい3日間でした


初日よりたくさんの方々が来てくださり、
講師が力を合わせて作った売品も 80個近くがほぼ完売!
人数は少なかったのですが 体験コーナーも楽しんでいただき
私としては 大成功だったと思います


今回の展示会では 作品を見てもらう事はもちろんの事
講師のみなさんには作る楽しみ、売れる楽しみ、教える楽しみを
感じていただけたら・・
また生徒のみなさん全員に White Gardenの仲間でいる事の楽しみ、喜びを
感じていただけたら・・
と思っていたので、みなさんがそんな事を感じてもらえてたら嬉しいです♡


この3日間 あちこちであふれた 笑顔 笑顔・・
来てくれたお友達と談笑したり
作品を販売したり
生徒さん同士が作品をほめあったり・・
私のめざしていたものは これだ!! と思える楽しい時間でした
そして 今回の作品展をすることによって
私がイメージしていた教室の雰囲気に ずいぶん近づいたと思います


ほんとうの意味での宝物は そんな時間を共有できた
人たちなのかもしれませんね
私は そんな心地いい人達に囲まれて
ほんとうに幸せものです^^


最後になりましたが、今回講師全員での売品作りや
体験コーナーなど初めての試みもあって
細かいところまで 気が回らず
ご案内が行き届かなかった方もいらっしゃったかと思います
この場をおかりして お詫び申し上げます
今後もどうかWhite Gardenとお付き合いくださいね

ほんとうに みなさんありがとうございました
そして お疲れ様でした・・
展示会を終えて_a0212046_20543781.jpg







ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
展示会を終えて_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-10-28 21:02 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite